『サービス業界における販売力向上セミナー』 世界NO.1コンサルタント永田のノウハウを公開する少人数制セミナー

講演会・セミナー

『サービス業界における販売力向上セミナー』

サービス業界に関わりのある方、そうでない方も、企業の中で役立つ人間関係を築く術まで学ぶことができます!

永田の本業であります「コンサルティング」、今年で創業16年目の世界NO.1コンサルタント永田による最新業績アップノウハウを具体的施策にまで落とし込み、成功事例をご紹介します。
無料セミナーより、より内容を掘り下げたお話をさせていただきます。

人数も制限させていただくので永田と密な時間を過ごせることも魅力!

サービス業界の現状と今後をお話しすると共に、現場担当者の悩みやその解決策、集客法までご紹介し、販売力向上へと導くセミナーです。

永田の本業であるコンサルタントは本来、クライアント様にしか公開しておりませんが、セミナーという形で参加者のみなさまと簡単にお付き合いさせていただきます。永田のコンサルタントの実績・ノウハウを公開し、激変する”食”業界において「繁盛する店舗・企業」になるために、マーケティングに始まるコンセプト作りから、販促戦略、コンサル、サービス攻略などトータルでご提案し、競合他社との差別化や、サービス力を高める手法など、成功事例を交えてご紹介します。
WEB活用法から、即時業績アップ手法を学ぶことができます。

当日は、接客時の言葉使い、表情などの接客のポイントから、電話応対や、クレームへの対応時に心掛けるべき「プロ」しての立ち振る舞いについても、実例を交えながらの解説も予定しておりますので、お客様に喜んでいただける、感謝されるようなお店づくりについて学ぶことができます。顧客に対してより優れたサービスや対応を進めるためのマインドを身に付けていただけます。

このセミナーを通して、気配りや配慮などの重要性を認識し、社内・社外問わず前向きな人間関係を築く方法も学べます。
マインドとスキル、両方の向上、実務への応用も進めていただけるようになっています。

■こんな方は是非参加
・フードビジネス(飲食店・食品製造業・卸業・小売業)の
経営者様、経営幹部様
・創業希望者、サービス業界従業員関係者の方
・集客力を高めたい
・スタッフのモチベーションを上げたい
・スタッフのサービス力を高めたい
・顧客とのより発展的な関係づくりをしたい
【サービス業界における販売力向上セミナー】詳細
日時 2009年7月15日(水)
19:00〜21:30(受付18:30〜)
会場 新宿文化センター(会場地図
新宿区新宿6-14-1
交通: 「新宿」駅「東口」徒歩13分(JR線他)
  「新宿3丁目」駅「B3出口」徒歩8分(丸ノ内線)
  「東新宿」駅「A2出口」徒歩5分(大江戸線)
定員 15名
受講料 5,000円
お申込いただいた方には詳細についてご連絡差し上げます。
その後ご入金いただき、確認できました方からお席をご用意させていただきます。
応募締切 2009年7月8日(水)

6/19開催『サービス力を高める方法』の詳細はこちら

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

※申込みが殺到する恐れがありますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。

お問合せは 電話:03-5333-3157 E-mail:aihara@bugler-m.co.jp (担当:相原)

▲ページトップへ